人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
トンボ
2009年 09月 01日 |
今日は、息子の学園祭でした。

トンボがいっぱい飛ぶ廻っている中
青空のもと秋の風が吹く学園祭でした。

青春って良いですね~

私が通っていた高校ですので 思い出のある〇十年前と同じグランドです。
懐かしい~~~♪
トンボ_b0082262_19282053.jpg

元気をもらってきました。

さあ!私も負けないで頑張ります。

どうしても、どうしても社労士になりたいので頑張ります。
ide塾のボリュームはすごいらしいのでちょっと腰が引けているところが有るのですが
逃げるわけにはいきません。

前に進むしかないのですから・・・。

トンボって知ってますか?

昔から勝ち虫とよばれ縁起物であり、前にしか進まず退かないところから、
「不転退(退くに転ぜず、決して退却をしない)」の精神を表すものとして、特に武士に喜ばれた。


らしいです。

弱い私から強いプラス思考人間になれるように
トンボにあやかりたいです。

前に進みます。
たとえダメでも前に進みます!

☆☆今日の勉強☆☆
選択トレ問 労基 
本日の勉強 0.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-09-01 19:30 |
<< ぼちぼち勉強 ページトップ コース悩み中 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon