人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
一晩明けて
2009年 08月 24日 |
今日からはテキスト持参ではありません。

合格ラインに乗られている方々おめでとうございます。
頑張ったことが結果に現れて良かったと思います。

恥ずかしながら、『足切り』と言う言葉を社労士受験するまで知りませんでした。
子供の高校受験の時に他のお母さんが言うのを聞いて何のことだろうって思ってましたが
足を切るという言葉がよくわからなくて・・・聞くのが恥ずかしくてそのままにしてました。

今もあまり好きな言葉じゃないので『基準点割れ』と表現しています。
昨年も労災が基準点割れしているので二年連続です。
なんとかしなきゃいけませんね。。。

私は昨晩この2か月ご無沙汰していた家計簿をやってましたが終わらなくて途中で断念です。
すべてを放ったままにしていたので大変です。
これだけのことをしても結果が出せなかった自分が悲しくなりますが。。。

それでも通勤時に本が読めることが嬉しくてなりません。
一晩明けて_b0082262_12552737.jpg

この本が出た時に東野ファンとしては買わずにはいられなくてずっと置いたままでしたので読み始めています。
映画も面白かったなぁって思いだしながら…。
そう言えばハリーポッターとウルヴァリンも観に行かないとねぇ~~~♪♪

社労士試験に受からないからブログがどんどん長く続きますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いったいいつになったらエンドマークがつけられるのか・・・心配になってきました・・・。

(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…

今日の大原の解答速報講座も行くのをやめました。
2年間大原にはお世話になりました。

しばらく身の回りのやり残したことを整理します。
☆春☆ by yume-mako | 2009-08-24 13:04 |
<< ぼやきの巻 ページトップ ダメでした >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon