人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
全国統一公開模試 二回目
2009年 07月 26日 |
今日は大原最後の模試でした。
結局過去問も一度もこなすことが来ませんでした。
白書のテキストも一度も読んでないなぁ・・・そういえば・・・って状態した。

選択式は基準点割れです(ノ_-;)ハア…

選択 労基安衛4   択一   5
    労災   4         5
    雇用   5         9
    労一   4     一般 4
    社一   2    
    健保   4         6
    厚年   4         7
    国年   5         6
    合計  32点      42点

でした(>_<)

社一はまったくわからず固まってしまいました。
択一も何が何だかわからないまま突っ走ったって感じです。
この前の模試がトラウマになっていてとにかく一通り行かないとって感じでした。
私は見直しが苦手なので本当は見直さなくて良いようにじっくりと問題をこなしたいのですが・・・。

今回の模試では私がコレだ!って思って見直さないでも良いって問題が数問間違ってました。
これはどういうこと???ってめっちゃ情けないです。

前回の模試よりも結果が悪くて意気消沈です。
これじゃあ受かりません。。。。。°°(>_<)°°。

どうにかしないと・・・。
時間が足りないのはどうすれば良いのかな・・・。
もっと問題をこなすことが大事なのかなと不安デス。

明日先生に聞いてみよう・・・。

とにかく今の私が出来てないことはテキスト読みと過去問。
早速テキスト読みを頑張ってみます!
☆春☆ by yume-mako | 2009-07-26 19:00 |
<< 択一演習 厚生年金 ページトップ 模試前日なのに・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon