人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
全国統一公開模試 一回目
2009年 06月 28日 |
昨日は娘の成人式の貸衣装予約などでバタバタして勉強時間も取れないまま
今日の模試を迎えました。

法改正のテキストも全てこなせてなくて
授業中にしていたポイントチェック問題も厚年と労一、社一を残したままでした。
仕事に明け暮れた先週でしたからそれも仕方が無いなって諦めてました。

それでも時間配分を見に付けたかったので結果はどうでもいいかなって言い聞かせて
取りあえず模試は受けようと思いました。

本番は当日!
そう思って臨みました。

結果は思っていたよりも出来ていたので
めっちゃビックリ\(◎o◎)/!

選択 労基安衛4   択一 7
    労災   4       5
    雇用   4       7
    労一   4   一般 5
    社一   5
    健保   5       8
    厚年   5       7
    国年   4      10 
    合計   35点   49点

オヨヨ・・・って感じです。
やっぱり労災がダメですね・・・(>_<")
毎年労災は点数が取れてません。

でも基準点割れが無かったのは初めてのことなので嬉しかったです。

まだまだ2ヶ月弱有るので出来るだけ点数が取れるように頑張ります。
疲れました・・・(;´ρ`) グッタリ
☆春☆ by yume-mako | 2009-06-28 19:04 |
<< 愚痴を言っても仕方がないけど ページトップ 仕事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon