誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ケ・セラ・セラ
2009年 06月 23日 |
ご心配をかけました。
やっとメイボ(ものもらい)が治りました。

まだしこりは残っていますが腫れも痛みもなくなりました。
アイメイクも今日からしています。
長い一週間でした。

こんなことが直前期にないようにしないといけませんね。

これからしばらく毎日残業です。
通勤に1時間かかって帰って食事してお風呂入って・・・って考えると
勉強時間が取れるのかなって不安ですが。

模試までの1週間で何が出来るのか・・・。

なるようになりますかね…。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-06-23 13:05 |
<< 国家試験 ページトップ 面談 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon