人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
法改正終わり
2009年 06月 19日 |
昨日の夜授業でこの前の中間模試の答案を返してもらいました。

労働35点、社会保険35点の70点満点です。
なんと!!!!
70点の人が京都にいました。

一般コースの昼間を受講されている方のようですが
今年1年目だそうです。

昼間に通えるということで勉強時間もたっぷりとれる方なのでしょうが
満点とは・・・すごい\(◎o◎)/!

同じクラスの中でトップを走っているのは66点の〇〇君。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
テキストにみんな載っているとはいえ今回は難しかったのに…。

私は自己採点どおり50点でぎりぎりでした。

下から数えたほうが早かったです。。。

ちなみに気が抜けてしまったのとキーボードが動かない&ものもらいで忙しい1週間が過ぎ
何もやってないことに反省です。

先生にも話をしていたのですが今度の模試は勉強が出来ないまま受けることになります。
先生もたった1、2週間で全教科など廻せないし
そんなことをしたら結局すべてがおろそかになるのでやめた方がいいとのこと。
模試は本試験よりも難しくしていますとのことでした。
5肢すべては切れないそうです。
70点満点で、49点取ればOKのれべるらしく足切りにならないようにしてくださいとのことでしたが
そういえば昨年は2点とか3点とかでした。。。

今年は昨年に比べて顧問先も増えていて労働保険がずれ込んでいるだけに
勉強時間があまり取れません。
無理をすると結局、体調を壊すので無理も出来ない。

冗談で「また来年ですかね~」なんて笑うと叱られました。

それは絶対に考えてはいけませんよね…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
☆春☆ by yume-mako | 2009-06-19 13:02 |
<< 直前総まとめゼミ 一日目 ページトップ 眼科へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon