人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
やっと届いた
2009年 05月 28日 |
昨日帰ったらide塾から届いていました。
「選択式の傾向と対策ゼミ」のテキストが二冊です。
やっと届いた_b0082262_1064641.jpg

心待ちにしていたので嬉しかったのですが
果たしてこなせるのかどうか・・・自信がない(;一_一)

もともと選択式は苦手です。
文章もさらっとしか読めない流し読みタイプの人間なので
選択問題はとてもとても苦手です。

昨年は難しい問題があったのでやっぱり選択が怖いですから
いろんな箇所の空欄を埋める練習をしたいと思っています。
自分で決めたことなので有言実行ですよね。

でも眠くて・・・眠くて・・・。

後日、井出先生のDVDが3枚届くそうです。
ide塾のテキストを手に取ったのは初めてなのでドキドキしています。

大原の選択トレ問も今年はとても充実しているので毎日持って歩いては広げています。
でも本当に出来ない・・・(>_<)
覚えては忘れる・・・いや・・・忘れてばかりいるみたい・・・

一番の苦手は
"労働局長"なのか"労基署長"か
"厚生労働省"なのか"都道府県"かの違いがイマイチわかりません。
特に労災などはどっちだっけ・・・(-_-;ウーンって思うことばかりで。

頭の中がグルグルこんがらがって(これって方言?)ます。
☆春☆ by yume-mako | 2009-05-28 10:07 |
<< 第二の繁忙期に入りそう ページトップ 試験会場 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon