人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
指輪が食い込む
2009年 05月 26日 |
最近ヤバいです(>_<)

何がって・・・太って仕方がない…。
仕事をしているか、勉強しているかのどちらかなので
動かないからどんどん蓄積されていきます。

不思議と無駄な贅肉ってのは胸にはつかないで、太ももやお腹にしっかりどっしりとつくんですよね。
履けないズボンがまた増えて行く。
早く受からないと誰だかわからなくなってしまったりして。。。

昨日から健保をやっていますが
苦手な高額療養費やっぱりすっきり忘れてます。
戻ってくるんだろうか、私の知識。

とりあえずどの程度残っているのかと
すべての科目でテキストを読まないでトレ問やってます。
ブログに正解率を載せていますがほんとうにすごい成績ったらないですね。。。

恥ずかしいけれど今の実力です。
一夜漬け派の私には難しいことばかり。

指輪が抜けなくなる前になんとか
なんとか
受かりたい!

☆春☆ by yume-mako | 2009-05-26 12:45 |
<< 試験会場 ページトップ 傷ついたぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon