誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
草彅くん
2009年 04月 24日 |
草彅君の事件・・・。

なんだか一斉に新聞に載せられて
『草彅容疑者』と・・・。

ついハメをはずしてしまったことで大事件になってしまって
可哀想な気持ちになりました。

お酒を呑んで発散するくらい普段からストレスも感じていたんじゃないかなぁとか
いろいろ考えます。

確かに、して良い事ではないだろうけれど
CMをキャンセルされたり、家宅捜査されたり
行き過ぎじゃないのかなって思いました。

草彅くんの会見を見て、正直な人だなって思いました。
これからも頑張って欲しいです。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-04-24 22:11 | 番外編 |
<< 法事でした ページトップ 仕事の段取り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon