人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
模試
2009年 04月 21日 |
いろいろ悩んだ結果他校の模試は、やはり最終模試のみide塾で受けることにしました。

中間模試も受けたかったのですが、大原の法改正の授業のほうが後になるので諦めました。
最終模試も大原模試の前の日になるので結局自宅受験をすることにし、
8月に入ってから時間を計って自習室でやってみようと思います。

ですから実際は大原の模試のみとなりますが、私にはそれで十分かもしれません。
この前の試験でもまだまだ行けてないレベルだとわかったので
もっと体力を整えて基礎を作っていくところからだと反省しています。

大原の模試の日程に合わせて動くしかないので出来る範囲で頑張ることにします。
もしうまく日程が合えばTACのほうに参加してみたいとは思いますが。

授業は社一で今のクラスは終わりです。
寂しいです・・・。
100人のうち1割受かれば良いほうなのに
クラスのみんなが受かれば良いな~なんて甘いことを思ったりしています。
みんな頑張っている仲間ですからね・・・。

私はまず、直前期に向けてどうやって時間を捻出するかが課題です。
方法を練ってみます!

やっぱり皆さん直前期は4、5時間なんでしょうね…。
時間が欲しいです!
☆春☆ by yume-mako | 2009-04-21 13:00 |
<< 眠い ページトップ 発送 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon