人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
助成金
2009年 03月 18日 |
顧問先から"中小企業緊急雇用安定助成金"の依頼が有りました。
この助成金は結構利用されているようですね。

受けるかどうかは、まだ決まっていませんが
助成金はよくわからなくて苦手です。

所長がこの手続きは私にとっても良い勉強になるのでやってみてはどうかとか言うんですが
確かにそうかもしれませんが
今は記帳代行が忙しくて、給与計算もあり
おまけに社会保険の手続きがあって正直言って手いっぱいなんです。

それよりも毎日8時までの残業を無くして、今は早く帰って勉強したいのです。
そのほうが私には嬉しいんですが・・・
なんて言えることもなく・・・黙ってました・・・(>_<)

それでなくても、
私には来年はないのだと、今年は必ず合格するのだと
そういった強い意志を粉々に砕くような出来事が日々起きて
弱っちい私はすぐにめげてしまうのです。

この前覚えた徴収法もみ~~~~~んな
"風と共に去りぬ"です。

情けない・・・(T_T)
☆春☆ by yume-mako | 2009-03-18 16:44 |
<< 母親として・・・ ページトップ 気が抜けてます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon