人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
未来のために
2009年 03月 06日 |
今日は雨です。

今日から息子は春休み、大学生の娘はとっくに休みに入ってました。
学生って良いなぁ。

親にお金を出してもらって一日勉強をしていられる環境のありがたさって
その頃には感じないんでしょうね・・・。
私も思えばそうでしたね。。。

その頃にもっと勉強していれば何かが変わっていたかもしれないとか思ったりします。
でもそうしたら社労士になりたいなんて思わなかったかもしれませんから
人生というのは不思議なものです。

過去が有って今が有るのですよね。

過去と未来は繋がっているのだとそんな当たり前のことを感じたりします。
いつか今の自分を懐かしく思う日が来るのでしょうか…。

いつか…。

いつか社労士になりたい
その夢が夢で終わらないために
今を頑張るしかない。

一歩を踏み出した自分を褒めるために
未来の自分に恥ずかしくないように
今頑張らないといけません。

未来の自分のために。


励みになります!クリックお願いします
人気ブログランキングへ
☆春☆ by yume-mako | 2009-03-06 12:55 |
<< 自習 ページトップ 途中報告 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon