人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
フラフラ
2009年 03月 02日 |
やはり気になるide塾の"直前総まとめゼミ"

短期ゼミの案内の中でこれがどうしても気になって仕方がないのですが
丸二日もあって値段が22,000円・・・そこがちょっと悩むところ。

予備校の浮気をしないと決めつつもふらふら~って弱い私です。
今の教材ですらこなせていないのにやはりやめるべきだと思いつつ
案内のDVDも捨てられないでいる私です(ーー;)

"隣の芝生は青い"
基本が覚えられていないのなら同じですよね。。。

覚えるための繰り返しが大切だと思いつつ、弱い私は3回転がやっとです。
その科目が終わるとすっかりと忘れていますね…。

"人間は忘れる動物である"とはよく言ったもので
試験に落ちた辛いことなどは忘れないとやってられないけれど
覚えた知識の劣化が洩れなくついてくる(>_<)

めげてないで劣化に勝たないと勝利の女神は微笑まないんですよね。
皆さん頑張りまっしょい!

励みになります!クリックお願いします
人気ブログランキングへ
☆春☆ by yume-mako | 2009-03-02 13:05 |
<< 受験生から脱出したい ページトップ 健康保険 三、四回目 講義 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon