人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
小休止
2009年 02月 25日 |
私のブログはエキサイトブログなんですがブログパーツが自由に貼れません。
許可された分しか貼れないのでどうも使いにくいです(@_@;)

少し前から一つ追加してみたりしたのですがいかがでしょうか?

今日他のを追加してみようと思い確認すると
大好きな"サイボーグ009"のブログパーツが有りました。

デザイン的にブログの雰囲気とは合わないんですが
大好きな"嶋村ジョー"の時計バージョンなので設定してみました(*'-'*)エヘヘ

若い頃・・・009大好きでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

歳がばれてしまいますね。。。

本当はいろいろブログで遊んでいる場合じゃないのですね・・・
本試験まであと半年になってしまいました。

まだ半年だと自分に言い聞かせてますが少々ヤバいって感じたりしています。

頑張らないとって思いつつ仕事を言い訳に少しだらけてマス。
☆春☆ by yume-mako | 2009-02-25 13:11 |
<< 押印への夢 ページトップ また買っちゃいました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon