誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
暖かい
2009年 02月 10日 |
2月の一番寒い時期に毎日10度以上の気温です。
これって大丈夫なのかな…なんて思っていました。

近年、京都市内も雪があまり降らなくなりました。
暖かい冬です。

私は大の動物好きです。

今朝の朝刊にオホーツク海の流氷が溶けて、
やっと見つけたアザラシの赤ちゃん10匹がいなくなったとのことが書かれていました。
多分休むべく流氷がなくなったのでおぼれたんだろう・・・とのことです・・・(T_T)

地球温暖化でいろんな自然のサイクルが崩れていく。
それがすごく心配でたまりません。

わが子がアトピーで、生まれてすぐから本当に大変だったので
環境のことにはすごく過敏になっています。

人間が自然を壊していく

そんなことが生態系に異常をきたしていくことに
人として何かが出来ないかと日々思います。
[PR]
☆春☆ by yume-mako | 2009-02-10 12:41 | 番外編 |
<< 休みの日 ページトップ 太る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon