人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
忙しい
2009年 01月 21日 |
めっちゃ忙しくて更新する時間もなかなか作れません。

確定申告のための試算表作成業務が忙しい中
給与計算の時期になり、社会保険の手続きがいっぱい(>_<)
お願いもう良いよ~~~~!って感じです。

秋に開業した顧問先労災の手続きはしていたのですが
雇用保険も入るとのコトで新規適用にも行かないといけなくなりました。
それも2件もです。

おまけに離職票も作成しないといけなかったりでフウフウ~言ってます。

忙しいとミスが増えるので
マイペースで出来るだけやっていますが、許容範囲を超えているようでヤバイです。

勉強時間も1時間がやっとです。

泣きたいなぁぁ。°°(>_<)°°。
☆春☆ by yume-mako | 2009-01-21 22:43 |
<< 悪い癖 ページトップ 労災 二、三回目講義 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon