人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
労災 一回目講義
2009年 01月 11日 |
約1ヶ月ぶりの授業でした。

この前の懇親会の名残でみんな気楽に挨拶をしてくれて
すごく嬉しかったですv(=∩_∩=)

今日は昼からの授業でしたが朝から自習に行きました。
そうすると同じように10人ほどが早くから来ていました。
みんな♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

授業の前にこの前の定例試験を返してもらいましたが
落ち込んでしまいました_| ̄|○ ガクッ

上位2割なんて夢の夢です・・・。

こんな簡単な問題で間違うなんて・・・って悲しくなって自分の頭の悪さに情けなくて(┯_┯)
今日はずっと元気が出ませんでした。

休みの間もダラダラしていた私が悪いのです
授業が始まって現実が待っていました。

間違ったところの復習
今日の復習
来週の予習

今からやります・・・。
☆春☆ by yume-mako | 2009-01-11 20:38 |
<< 勉強時間 ページトップ 寒波到来 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon