人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
出会い
2008年 12月 28日 |
今日は最短最速合格法の受験生日記を書かれている方と会ってきました。

前にもブログに書いたことが有るのですが
たくさんの受験生の中から
同じ大原生の彼女にメッセージを送ったことから始まりました。

その方は偶然わたしが今習っている先生に習っていたことが有ることを知り
ビックリしていたものですが、またもや偶然が起こりました。

今一緒に授業を受けている男性とその方がお友達だったんです。
私はその男性のおかげで他の方々とも交友が広がり
今年は楽しく懇親会にも参加できたのですが
なんとなんとお二人は知り合いだったのです!

それで今日は3人でランチしてきました。
偶然ってすごいですねぇ
ビックリです\(◎o◎)/!

これが縁というものでしょうか…。
まさか会えるなんて~って感じです。

その方は選択も完璧にクリアされていただけに
今回の択一結果に泣いた内の一人です。
私なんかは足元にも及びませんが
せめて少しでもと勉強方法を聞いてみました。

するとやはりテキストとトレ問なんですね。
このブログにリンクしてもらっている合格したお友達にも尋ねてみましたが
やはりテキストとトレ問だそうです。
他の教材はナシで大原のみで充分だそうです。

とにかく手を広げないこと!
それにつきますね。

社労士Vの労一が届きましたが、メインはテキスト、トレ問で
サブとして読むことにします。

今日も夜から忘年会ですから勉強は少しだけ頑張ります。
☆春☆ by yume-mako | 2008-12-28 15:13 |
<< 年賀状 ページトップ 仕事納め >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon